Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜他己紹介4年生〜



こんにちは!


新3年のえまです!


他己紹介、第3弾!


私からは新4年生をご紹介します!



とにかくリーダーシップがあって、下級生の私たちを引っ張っていってくださる存在です?


(アルバムからお借りしました!昨年度の上級生ミディーチームです!)



幹部の方々ももちろんですが、4年生の1人1人が何事にも率先

して動いて導いてくれます!



コロナウイルスの影響で先行きが不透明な中、

常に前を向いていて目標のために努力を続ける4年生を見て、

自分ももっとしっかりしなきゃ!という思いに駆られます。


そんなかっこいい4年生の試合の写真をいくつか載せます?



  (アルバムからお借りしました?‍♂️)



リーダーシップがあってチームの事を第一に考えてくれる先輩方と、自粛明けの試合と今年度のリーグ戦で良い結果をたくさん残したいと思っています!


(昨年の試合で一番嬉しかった時!!ねりさんといとさんとハグしました?)



最後まで読んで下さりありがとうございました!!




以下、女ラク公式アカウントです??

最高に素敵な写真や動画を投稿しているので、ぜひチェックしてみてください!!


もっと詳しく知りたい!と思ってくれた人 方は気軽に新歓アカウントなどにDMしてみてください☺️

お待ちしてます?

Instagram:@gakushuin_lax


新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


Twitter:@GakushuinLax




お次は合宿の様子をみるさんからご紹介してもらいます?

コメント
名前

内容