Blog

ブログ更新情報


2021

学部学科紹介 女子大 英語コミュニケーション学科

ごきげんよう2年のあめです☔️





女子大の挨拶はごきげんようなのですが、なかなか言い慣れないです??‍?






英語コミュニケーション学科について紹介します!






女ラクには2人います!





私と、3年のまぐさんです?

         前の列左から2番目 まぐさん?




2年次に英コミには必修でカナダのレスブリッジ大学に半年の留学があります✈︎






まぐさんは昨年に留学を経験しています??






とても楽しそうで私も行きたかったです?






今年はコロナで渡航が出来なくなってしまい、ちょうど今オンラインで留学です??‍?





1年生の間はほぼ必修科目です!





その中でもスピーキングのクラスは一番楽しいです!

ハワイ出身の面白い先生が授業してくれます?

↓↓↓


         



英コミでは高校みたいにクラスがあるのできっとすぐに個性豊かな友達もできます?






是非英コミに来てみて下さい!





次はラクロスが上手な3年のりせさんです!


コメント
名前

内容