Blog

ブログ更新情報


2014

日体戦

お疲れ様です。
1年MGのみかんです!

一昨日9/20は、大井第二球技場にて、リーグ戦3戦目となる日体戦が行われました。

一昨日の試合はウェルカムマッチだったため、応援団やその他大勢の方が応援に駆けつけて下さいました!




結果は4-11で負けてしまいましたが、これまでの2試合とはまた違った試合となり、みんながひとつになっていると感じられる瞬間が何度もありました。



応援に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました。
これからの残り2戦も、全員で勝利に向かって頑張ってまいりますので、ぜひ会場まで足をお運び下さい!


さて、ここでリーグ戦前日の帰り道に撮った1枚を紹介します!



1年生唯一のベンチメンバーで、みんな大好きなキラ先生と、それを囲む愉快な1年生です。
キラはミス体育会のファイナリストに残り、そのポスターが校内に掲示されているのです!

Twitterで投票ができるので、みなさんもぜひ投票してあげて下さい!笑

それではこの辺で失礼致します。
次はしぇりーさんです!

コメント
名前

内容