Blog

ブログ更新情報


2014

娘たち

どうも、3年のじゅんです!


1年生のきらから回ってきましたが、そういえば!!
きらといえば、学習院の運動部常任委員会が主催しているミス・ミスター体育会のファイナリストに残っております!すごい!




みなさんぜひリツイートをお願い致します!!!!




そんなきらちゃん、先輩からも「校長先生」と呼ばれるだけあってとにかく器が大きいですとても。



例えば・・・





このように、両サイドからDFに囲まれていても決して笑顔を絶やしません。
とても器が大きいですね。さすがミス体育会です。



ではきらの話はここまで・・・





ここからは私の娘たちを紹介したいと思います!


まず、初代娘で二年生のつかさ!




この子とは中高のバスケ部時代からの付き合いで、かれこれ8年目になります(^O^)
すごーく純粋で本当にいい子です!

しかし!!!!!!!!



最近彼女はとてもチャラついています!
いわゆる大学デビューです。
大学の男の子で知り合いじゃない人はいないと言っても過言ではないぐらい!笑


母はショックです!






さて初代娘はグレてしまいましたが、二代目の娘はまだまだピュアな1年生のくるみです!










この子はとにかく私と似ていて多分結構ぶっ飛んでいます笑
宇宙人発言が非常に多いながらも逆にそれがまた面白いです!










ということで私の娘紹介でしたー(´∀`)



次は常にお口があいてしまうかぶです!



それでは、さようなら!

コメント
名前

内容