Blog

ブログ更新情報


2014

ご飯が好き
お疲れ様です!
一年のゆずです。

先日から先輩方も書かれていますが、この度一年生のきらが学習院のミス体育会に出場しなんと優勝してしまいました!
彼女のために先輩方は他校の方やゼミの方やご友人、私達一年生は高校の時の友人や先日行われたフレクリなどで清きリツイート(一票)をお願い致しました。本人の知らないところで色々大変なことがあったのです。ラクロス部の交友関係は大変恐ろしいものです…。



こちらはミスがまだ入部したての頃の写真です。
好きな食べ物はお肉、嫌いな食べ物は野菜という大変分かりやすい味覚の持ち主です。食事をしている時が一番幸せそうです。



きらにリツイートして下さった皆様、ありがとうございました!!
本人は素直に喜べていないかもしれませんが一年生みんな本当に喜んでおります!

きらのお気に入りの友人…




きょん様も喜んで飛び上がっております。
ちなみにこの私服はじじさんにほめて頂けたと喜んでいました。
ピチピチじゃないのが良かったのかもしれません。



それでは最後に私の大好きなお母さん、お姉さんとのお写真で失礼致します。



いつもいつもありがとうございます。



お次はバギーさんです!





コメント
名前

内容