Blog

ブログ更新情報


2014

優雅な午後

こんにちは。
1年のりょうです。



昨日の平和で優雅な午後について書きたいと思います!



昨日は自主練の後、ありーの家に、きむとむぎと私でおしかけました!!!
そして、DVD観賞会をしました!



「抱きしめたい」は錦戸君がかっこいいと叫び、
「そして父になる」は、賞をとっただけあり、とても感動できるストーリーで、でもやっぱり福山がかっこいいという結論になりました!笑



ご飯を食べつつ、お菓子をつまみつつ、、、きむは途中で寝つつ観てました!
ありーのお家は本当に居心地がいいです!
とってもとっても幸せなひと時でした!



では、DVD観賞によって、さらに仲が深まり、くっつきすぎてしまった私達の写真でお別れしたいと思います!




次は、ともこさんです!


WRITER:小山唯
コメント
名前

内容