Blog

ブログ更新情報


2014

去年の今頃



こんにちは(^^)
2年のあぶーです!!

ついに12月に突入し、2014年も残すところあと1か月を切りました。
12月といえば一大イベントのクリスマスもありますが、私たちラクロス部にとってもイベントが盛りだくさんな一か月です


私たち現2年の去年の今頃はこんな感じ。



まずはウィンター!!




ウィンターで合同チームを組んだ成蹊とは今もみんな仲良しで、先日もみんなでご飯を食べに行きました(^o^)

現在、1年生は優勝に向けて毎日練習に励んでいます。
1年生頑張れー!!




名古屋遠征




他地区のチームとたくさんミニゲをして多くのことを学べた遠征でもあり、また名古屋のおいしいものをたくさん食べみんなの体型のターニングポイントにもなった遠征です(笑)



短大リーグ




この写真はみんなすごくいい笑顔で写っていて私の密かなお気に入りの写真です。




今と比べてみんな成長できているでしょうか?
ただ一つ言えるのは、みんなが写真に写りたがりなのは今も1年前も変わらないようで、イベントごとに写真が膨大な数になるといyのはの間違いありません(笑)




つぎは、最近ホワイトニングに行き歯も笑顔もキラキラ眩しいるいです!


WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容