Blog

ブログ更新情報


2014

ウィンター予選突破!

お疲れ様です!1年MGのみかんです。

今日は、、、
待ちに待った1年生ウィンターステージの予選トーナメントでした!

ウィンターステージとは、私達1年生にとって、サマーステージに続く2度目の公式戦です。

サマーでは、準優勝という誇らしい結果を得ることが出来ましたが、最後の最後に早稲田大学に負けてしまい、とても悔しい想いをしました。

そんなサマーでの写真がこちら!

あの時の想いを忘れず、ウィンターでの優勝を目指して今日まで練習に励んできました!

またウィンターでは、人数の関係もあり日本体育大学との合同チームを組んでいます!

ウィンター前最後の合同練習の時に撮った写真を使い、ららさんが画像を作って下さいました!
ららさん、ありがとうございます\(^0^)/

日体とも何度も一緒に練習を重ね、仲も深まり、ひとつになって迎えることが出来た今日の試合、、、

気になる結果は、、、、、

vs東京学芸大学 2-3 負け

vs東京家政・中央合同チーム 7-0 勝ち

よって予選ブロック通過、
決勝トーナメント進出となりました!!!!!

一度はもうだめかもしれないと諦めかけましたが、ギリギリで繋ぎとめることが出来た優勝への夢、

2週間後の決勝トーナメントに向け、全員でひとつになり再び頑張ります!!!!!

それでは最後に、私のファミリーと2人のお母さんの写真を紹介して失礼したいと思います。

ファミリー!

お母さん!

沢山の応援ありがとうございました!

決勝トーナメントも、今日と同じ江戸川区臨海球技場で行うので、ぜひぜひ見にいらして下さい!

それでは、次はしぇりーさんです!

コメント
名前

内容