Blog

ブログ更新情報


2014

名古屋1日目!
お疲れ様です!
一年のゆずです。
最近は同期に小学生と言われてしまうのが悩みです。
御紹介を受けましたが、実ははるさんの娘さんより年上だったりします。




さて!タイトルにもありますが…
私たちは昨日、名古屋に向けて旅立ちました!
写真は私といけふくろう、初めての出会いです。




昼行バスで行った組はその日のうちに到着しましたが、私達夜行バス組は今朝到着致しました!
早朝から何をしているのでしょうねこの人達は。
とても楽しそうです。



試合会場は、来週のウィンター決勝を共に闘う日体が一緒でした。
お互いにお互いの試合を観戦し、私達学習院は日体を自分のチームかのように真剣に楽しく、うるさいくらいの声援で応援してきました!!
来週の決勝がとても楽しみです!



明日は全勝を目標に、1年生一丸となって頑張ってきます!

おや…誰かが足りませんね。




かぶばぶる!今日はお疲れ様!ありがとう!!
明日、無事に再会出来ることを祈っております。


次はバギーさんです!



コメント
名前

内容