Blog

ブログ更新情報


2022

新歓ブログ〜ファミリー制度〜

こんばんは?


3年のまめです!


私からはファミリー制度についてお話しします!


?ファミリー制度ってなんだ??って思った人もいると思います


ファミリー制度とは学年やポジションに関係なく作られるグループの事で、そのファミリー毎に活動したり、交流したりします!



グラウンド外でもいっぱい交流してどんどん仲良くなっちゃいます!!!!!??


ファミ会の様子?


それぞれのファミリーにはファミリーネームがあり、可愛かったり、面白かったりと毎年個性が光ります!?


去年は?きいちご?やのこのこ?、ぷるこぎきんぱ、ひななっこ?などなど

今年はどんなファミリーネームのファミリーがあるのか楽しみです?

学習院女子ラクロス部はSNSでも、じゃんじゃん発信しています!

こちらもぜひ見てください〜♪?


?Instagram:@gakushuin_lax 


?新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan 


?Twitter:@GakushuinLax


WRITER:狛朋菜
コメント
名前

内容