Blog

ブログ更新情報


2015

オフの日の三時半





こんばんは!二年めろです。

 

明けましておめでとうございます!
今年も学習院ラクロス部をよろしくお願い致します(^^)
元旦ラクロス、2015年初ラクロス、ガキ使、おせち、初売り など、、、
私はお正月を満喫していました!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^o^)?




おせちを食べて大きくなっている人、お年玉自慢をする人、グラウンドに行って
同期とそれぞれのお正月の話をするのが冬オフの楽しみの一つです(^^)





会えばもちろんなのですがオフ期間で会わないときも
前にも紹介があった三時半LINEで楽しく盛り上がっていました!
遠征のときの電車のなか、オフ、いつでもくだらないことで盛り上がっている
三時半LINEが私はとても好きです(^^)笑






そんな中で最近話題になったのがこちらです!











全てほほを横に引っ張っていますね、、、
これをみんながめろだ~と送ってきたのでだんだん愛着がわいてきました(^_^;)



みなさん、このブログを見たらぜひこのスタンプをダウンロードお願いします!笑








では、最後に三時半で撮った写真で失礼します!
次はいつもおしゃれないつきさんです(^^)!!






コメント
名前

内容