Blog

ブログ更新情報


2015

ファミリーディズニー
こんばんはー!
2年のころです!


今回は私の大好きなファミリーについて書こうと思います(*^^*)
前回も書いた気がするのですが・・・笑


私のファミリーは、

ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪

でおなじみ!ざわわファミリーです(^^)
冬休み前には、全員でディズニーランドへ行ってきました!!!

その時の写真がこちら!



プーさんのTシャツに一目惚れをしてしまい・・・全員プーさんTシャツでそろえました!
それにしてもやっぱりざわざわしてますね~!笑
乗り物に並んで待っている時も笑いが絶えず、ほんとーーーに楽しかったです!!!


これからもファミ会をたくさん開いて、最高のファミリーにしましょう(^o^)/
次のマーブルファミリーとのボーリング対決が楽しみですね!

最後はこの写真で!笑



お次はジニーです!
コメント
名前

内容