Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは!


1年のらいです(^^)


今日もサマーに向けての意気込みを書きたいと思います!是非読んでいただけると嬉しいです!


私たち1年生は、全員が入学して初めてラクロスをプレーしている未経験者ですが、みんなで切磋琢磨しながら練習に取り組んでいます!サマーではそんな私たちの本領発揮した姿をお見せできればと思います?


上の写真は1年生のミニゲの時です。みんな全メニューの中でもミニゲが大好きなので、写真にも生き生きとした私たちが写っててお気に入りの一枚です(╹◡╹)



私は今まで数多くのスポーツをしていたのですが、特に新体操とラグビーにのめり込んでいました。それが心機一転、大学ではラクロス部に入部しちゃいました(^ω^)何も知らずに入部したので、初めはラクロスの厳しさに圧倒されていましたが、徐々にできる技が増えて、仲間と共にプレーができるようになったことで、毎日の練習がとっても楽しいです♪


より成長していくために百折不撓の気持ちで頑張りますので、今後も、サマーも応援よろしくお願いします♫





コメント
名前

内容