Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

こんにちは!


2年のななこです!?


リーグ戦開幕まであと21日、学習の初戦まであとに22日になりました!!


みんなと同様に私からもリーグに向けて意気込みを書いていきたいと思います??


語彙力はないので、よくわからないと思いますが、少しでも理解してもらえたら嬉しいです( ◠‿◠ )




今年と去年のリーグ戦で違うことは、自分自身が試合に出てプレーしているということです。

22チームが始まって、Aチームでプレーさせてもらってたけど、正直自分の立ち位置の認識は“人数的にここでプレーしてる” でした。


だから、萎縮したプレーばっかだったし、ミスすることがめっちゃ怖かったです。(ヘボメンタル)


だけど、自分が1on1抜けたらナイス!!とか挑戦した上でのミスはナイストライ!!って褒めてくれる上級生がいてくれて、どんどんプレーすることが怖くなくなっていきました。


ちょっとずつ自信(みたいなもの)がついていって、試合でもチームとして勝利で終われることが増えていって、


「勝ちたい」「チームに貢献したい」と強く思うようになりました。



今はAチームで勝つために、攻撃のきっかけになろうと思えます。



プレーしやすい環境を作ってくれた

周りのことめちゃめちゃ考えてくれた

大好きな上級生とプレーするのはあとちょっとしか残されてません。



リーグ戦まで残された日付を聞くと、ヘボメンタルなので正直日々焦りと恐怖心でいっぱいです。


でも22チームで戦うことができるのはこのリーグ戦で最後だから。


勝って終わりたいから、

自分にできる最高を尽くします。


勝ちましょう!?


コメント
名前

内容