Blog

ブログ更新情報


2015

鹿島遠征!
お疲れ様です! 最近ばっさりと髪を切りました、新3年のはるです!

もうすぐ2月も中盤に入りますね! 2月のイベントといえば、、、 そうです!鹿島遠征です!!
2/27.28.3/1の2泊3日で、新3年生、新2年生で鹿島オープンに参加します! 

ということで、今日は去年の鹿島遠征を振り返ってみたいと思います(*^◯^*)
まずはこちら!


みんな、良い笑顔ですね!

あれ、、?妖怪こと、ミルクはどうしたのでしょうか、、、。
さて、お次はこちら!



鹿島遠征では、東京よりも気温が低く、雨も降ったりしたためとても寒かったです。
ですが、どんなに寒くてもこの写真のようにみんな笑顔で元気なところが学習院大学ラクロス部女子の魅力です\(^o^)/

それでは最後に、 母であるゆりかさんとの写真で失礼します!

次は、小学生キャラのゆずです!

コメント
名前

内容