Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

こんにちは。

1年のかいです。


サマーへの意気込みを書いていきたいと思います!最後まで読んでいただけると嬉しいです。


新歓で初めてクロスを握った4月からあっという間に時が過ぎ、私達1年生にとって初めての公式戦であるサマーが近づいてきました。


私達1年の強みは、みんなが明るく仲の良い所です。同期とは、きつい練習の時は声を掛け合ったり、悩みを打ち明けた時は共に涙を流したりととても濃密な時間をこの3ヶ月間過ごしてきました。まだ出会って3ヶ月しか経ってないことが信じられないです?


今回のサマーでは、東京学藝大学さんと合同チームを組ませてもらいます。2校の力を合わせて私達らしく勝ちを掴み取りたいと思います?


私自身もチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います❤️‍?


応援の程よろしくお願いいたします。


今後も新1年のサマーの意気込みのブログなど更新されていきますので、ご覧いただければ嬉しいです!

(練習後にみんなで海に行った時の写真)


コメント
名前

内容