Blog

ブログ更新情報


2015

最近の出来事!

こんばんは!

2年MGのばぶるです!


先週の土曜日にたくさんの新入生が入部し、練習に参加するようになり、よりいっそうにぎやかで活気あふれる学習院大学ラクロス部女子となりました!

そしてそして!わたしにも2年生にしてなんと子供ができました!!

お母さんとしてしっかり育てていきたいと思います(*^^*)


さて、最近の楽しかったことをご紹介させて頂きたいと思います!

まずはこちら!


Image title






3年生ゴーリーでいらっしゃるしぇりーさんと2年生マネージャー3人がメンバーである、、

その名も  ””おマネちゃん会””   です(*^^*)

第一回おマネちゃん会はお好み焼き屋さんで開催されました!

そしてそのあとは、サーティワンへ!


Image title


しぇりーさんとお話しでき、たくさん写真や動画もとれ、とてもとてもとても楽しい会でした!(^^)

また2か月後に第二回が開催予定なので楽しみです!


そして、先日同期のかぶと名探偵コナンの映画最新作「業火の向日葵」を20:45から22:50の回を見に行ってきました!

こんな夜遅くに映画を見たのは初めてでした((+_+))

Image title



なんともぶれぶれな写真です、、、

あまりコナンとのいい写真が撮れず少し残念でしたが、映画は怪盗キッドがかっこよすぎたので大満足です(^^)

まだ見ていらっしゃらない方はぜひぜひご覧になってください!


それでは、お次はきゅーぴーさんです!


Twitterもやってます!

学習院大学ラクロス部女子

twitter.com/gakushuinlax



Facebookはこちら!

https://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E9%99%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E9%83%A8%E5%A5%B3%E5%AD%90/147399438667397



学習院大学男子ラクロス部のHPはこちらから!

http://gakushuin-menslacrosse.com



Twitter

https://mobile.twitter.com/glax2012



Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?



コメント
名前

内容