Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦意気込み

こんばんは?2年のりずです。

リーグ戦の意気込みを書いていきます!



私の今年のリーグ戦の目標は、「中でパスもらってシュート決めて、一部昇格に貢献する」です。


今年の学習はとても人数が少なく、レベルの高い上級生と自分も一緒にプレーさせていただいています。

自分は1年生の時からBチームに上がったり、サマーやウィンターでたくさん点を入れたりしてこなかったし、ずっと自分がラクロスで活躍するイメージが湧かずモチベーションも低いままでした。


だけど、先輩とプレーを一緒にするようになって、自分のカットにフィードを出してくださったり、周りの上級生が自分の得意なプレーをやらせてくださって少し自信がつくようになりました!

試合でシュートを入れた時の喜びはこの上ないものだし、もっと上手くなりたい!と思える瞬間です。



それでもやっぱり、フィード上でこんなに基礎技術がないのも、IQが低いのも自分だけで、申し訳ない、消えたいって思うことばっかりです。

だけどプレーをさせてもらってる以上は自分にできる最大限のことをしたいし、ミスをカバーしてくれてる上級生に恩返しがしたい!その一心で練習をしています。



こんなに未熟な自分に挑戦する機会をくれた先輩やコーチの方々への感謝を、リーグ戦でシュートを決めることで返していきたいと思ってます!

だから絶対!シュート決めて、4年生を1部昇格させます!!!!!!!

死ぬ気でがんばります!


りず


コメント
名前

内容