Blog

ブログ更新情報


2015

2年生☆

こんばんは!

2年のありーです!


昨日は四大戦が行われました!!

1年生にとっては初めての公式戦だったのですが、みんなルールを理解しようと必死に先輩と一緒に見ていました(^^)

とても微笑ましい光景で、意欲的な1年生に期待ですね!!


結果は見事勝利し、いい一歩が踏み出せたのではないでしょか!

しかし、この勝利に満足することなく、日々精進して参りたいと思います。



私たちも入部してから、はや1年が経過し、時の流れの速さを感じます。

先日、私たち2年生にとって同期だけで出場する”あすなろカップ”が行われました。

惜しくも、初戦敗退というとても悔しい結果にはなってしまいましたが、自分たちのやりたかったプレーや、楽しくプレーすることが出来たりと、

とても良い試合になったのではないかと思います。


さいかさん、ふゆきさん、育成の先輩方、本当にありがとうございました。

そして、ウィンタステージから合同チームを組んで下さった、日本体育大学のみんな、ありがとう!!

一緒に戦えて良かった!



そしてそして!我らがきら!笑

キャプテンとして私たちをまとめてくれてありがとう(^^)



入部してから日本一を目指して突っ走ってきた1年間。

目標としていた日本一になることは出来ませんでしたが、サマーステージを始めとし新人戦を通して、一回りも二回りも成長出来たのではないかと思います。

このメンバーで日本一を目指す機会は、もうなくなってしまいましたが、これからはチームの一員として”学生日本一”を目指し、リーグ戦に向けて頑張っていきます。




それでは最後に!!

娘との記念すべき2ショットで失礼致します!!

わたしよりもお姉さんのようですね(*_*)笑

一緒に頑張っていきたいと思います!




お次はころさんです!


コメント
名前

内容