Blog

ブログ更新情報


2015

あすなろ!!!

こんばんは!!!

くるから大変雑な紹介をして頂きました!笑

4年のあきです(o^^o)



さてさて今日は、先日行われた【あすなろカップ】について書きたいと思います!



二年生は最後の新人戦ということで、とーーーーっても気合いが入っていました!


結果は悔しいものになってしまいましたが、二年生の全力プレーにはいつも勇気をもらいます!!





?ui=2&ik=c4a2ee3335&view=fimg&th=14d61b9





試合後、かゆしこファミリーでパシャり^o^!

二年生のかぶも、グラウンドを走り回ってパワフルなプレーで会場を沸かせていました!!


プレーも身体もどんどんたくましくなっていくので、頼もしいかぎりです!!笑



では精一杯応援した上級生でさよならです^o^!




?ui=2&ik=c4a2ee3335&view=fimg&th=14d61b9






?ui=2&ik=c4a2ee3335&view=fimg&th=14d61b9





次は孫のペーターです!!


WRITER:高橋耀
コメント
名前

内容