Blog

ブログ更新情報


2015

楽しいこといっぱい!

こんにちは!2年MGのみかんです!


今日は、私達のトレーナーである呉竹学園さんにて、呉竹会に参加してまいりました!

 

その後、お腹がペコペコになった私とさらは、急遽1000円の食べ放題に…。

とにかくお腹が空いていたので、終始ニヤニヤしながら楽しみました。笑

 

私とさらは恵比寿に住む通称えびっこです。笑

今日の写真はないので、お気に入りのえびっこ写真を載せておきます。

Image title

今日はららさんとごはんを食べそびれてしまったので、次はぜひえび会にららさんを呼びたいです!笑


また、一昨日のお昼には、女ラクの政治学科メンバーでみののバイト先であるレフティに行きました!

Image title

少し遅れてしまいましたが、、
そこで4月生まれのさらとくるみをお祝いしました\(^o^)/


月曜のお昼にレフティに行くと、せっせと働くかわいいみのむしが見られますよ!

Image title

みなさんぜひ行ってみて下さい!


さてさて、それに引き続き、昨日が誕生日だった人がいます…!


でこぽんファミリーでの相方である
ありーです\(^o^)/


ありーは今年のリーグ戦の注目選手です!みなさん本当に注目ですよ!


いろんな人からプレゼントをもらってとても幸せそうなありーでしたが、、
やっぱりここではでこぽんの写真を使おうと思います。笑


でこぽんファミリーからはタンポポの花をプレゼントしました。笑

Image title

でこちゃんおめでとう❤


お次はしぇりーさんです!

コメント
名前

内容