Blog

ブログ更新情報


2015

同期

こんにちは!
2年のきらです。

暑い日が続いていますね!
夏のリーグ戦がだんだん近づいてきているのを感じます。

リーグ前のこの時期には、立教大学主催の準リーグが開催されており、私達も出場しています!


今回は、そんな準リーグにも出ている、私の同期の頼もしいゴーリーズを紹介したいと思います!!

Image title


左が、さらです!
恵比寿のメスゴリラと言われてしまうほどガタイのいい彼女ですが、同期からの信頼が厚く、私達を支えてくれる本当に頼れる存在です!
プレーでは、正確な指示出しや、素早い反応でチームのピンチを救う体をはったセーブを見せてくれます!!

右が、えるです!
彼女は見た目は大人っぽいのですが、同期からモンスターと呼ばれるほどマイペースで子供っぽいところがあり、とても面白い子です!!
最近はよしだと先輩方や同期から呼ばれていて、可愛がられています!笑
プレーでは、ポーカーフェイスなのですが、持ち前の身長の高さを生かし、長い手足で、ビックセーブを見せてくれます!!


対照的ながらも仲の良いさらとえるの2人のプレーにこれからも注目です!!



次は、ショートがお似合いのじゅんさんです!


コメント
名前

内容