Blog

ブログ更新情報


2015

はじめてのファミ会

お疲れ様です!

3年のあいです(^^)



みなさんが書いているように私達は先日関西遠征に行ってきました!!

そんな盛り沢山だった関西遠征についてもまだまだ書きたいところですが、、、

今回は私が所属するマーブルファミリーについて書こうと思います!!

先月末にやっと一年生を含めたはじめてのファミ会を開催しました!(^O^)!

Image title

マーブルファミ会inアリスカフェ(*^^*)


アリスカフェでは店員さんが不思議の国のアリスのような格好をしていて、店内もとってもメルヘンです!
とてもじゃないですが、ジャージで行くようなところではありませんね(;_;)(;_;)
ジャージで行ったわけではありませんが、次回は反省を生かしもっとオシャレな格好で行こうと思います。




ちなみに、ジャージで行くとこんな感じになります。(ららさんが可愛く加工してくださいました^ ^)
いるは上半身だけとってもおしゃれです。笑

Image title

そしてこんなオシャレなアリスカフェでも大盛り無料と聞くと、みんなすかさず大盛りにしてしまい、デサートのケーキまで頼み、ぜーんぶ美味しく頂きました!
豪華なご飯でしたね(^O^)


そして食べ終わった後には、、、


じゃじゃーーーーん!!!

Image title

いるとウリにマーブルファミリーへようこそ!!のサプライズをしました(^^)/

1年生が入りさらにパワーアップしたマーブルファミリーで、これからもた―――――くさん活動していきたいです!!!


それでは今回はこの辺りで失礼します!

次は元気いっぱいの一年生、まつです\(^o^)/


コメント
名前

内容