Blog

ブログ更新情報


2024

サマーへの意気込み

はじめまして!

 1年のらいらです。 

いよいよサマー新人戦まで1週間となりました。 新しいことに挑戦したいと思い入部を決めた約4ヶ月前、当時は今ほどラクロスや部活動に本気で向き合う自分を想像していませんでした。 これほど本気で何かに取り組むのは初めてで、自分の力と現実とのギャップを感じることもあります。しかし、そのギャップを乗り越え、楽しみながら全力でプレーするために、サマーではグラボの成功率と声出しを特に意識して頑張りたいと思います。 

また、チームメイトや上級生、両親、そして育成に関わってくださる方々の支えが当たり前ではないことを忘れず、感謝の気持ちを持って成長していきたいです。

 不安もたくさんありますが、とにかく全力でボールに向かい、走ることを諦めず、貪欲に勝利を追い求めます。 

プレーでも行動でも、チームを盛り上げられるよう頑張ります! るいさん見ててください!!


応援よろしくお願いいたします!!


コメント
名前

内容


らいら応援隊
2024-08-22 20:57:29

がんばれ~~!!!!!