Blog

ブログ更新情報


2024

サマーへの意気込み


こんにちは!1年のもねです!


初めてのブログ、どきどきです!!サマーを控えた今の気持ちを正直に書けたらなーと思います!


入学当初はラクロス部に入るつもりはなかったのですが、新歓に行きラクロス部の雰囲気の良さ惹かれたことと、チームスポーツができる最後の機会だと考え思い切って入部しました。入部してからは慣れないことが多く、高校まではゆるふわーっと部活をやっていた私にとって大変なこともいっぱいで、目まぐるしい毎日に疲れることも多いです。しかしラクロス部に入ったことを一回も後悔したことないし、部活で出会った人々や経験は本当にかけがえのないもので、心からラクロス部に入ってよかったなって思っています❤️

同期にも恵まれて、本当に楽しいです!みんな大好きいつもありがとう!(セナにからかわれそう笑笑笑)


フレキャンが終わり、ラクロスへのモチベーションが最高な時期に怪我をしたことで、モチベーションがドン底になってしまった時期がありました。初めて松葉杖になり、じっとしていられない私が走ることもできず見学、同期は目の前でどんどん成長して行く中で自分は何をやっているんだろうと悔しさと悩みの日々でした。そんな日々も今思えば自分の糧になったし、支えてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです!リハビリ期間をともに長く過ごしたとわとまい、2人のおかげでハッピーにリハビリ期間が過ごせたの❤️ありがとう!また、たくさんサポートしてくださった宮代さん、うみさんにも感謝を伝えたいです!!ありがとうございます!!

対人に復帰したばっかりで思うようにいかないことばかりですが、伸び代の塊ということで、支えてくださる方々、指導してくださる方々への感謝を忘れず、もね、まだまだ成長します⭐️!!!!


サマーを目前にした今、私のプレイでみんなを勝たせる!とかかっこいいことを言ってみたいのですが、復帰後ということもありまだまだ不安でいっぱいです。今私なりにチームに貢献できることは、ドローを全部取ってチームに勢いをつけること、身長と目力で相手をびびらせることしか思いつかないけれど、今まで走れなかった分、サマーではみんなの倍動いてがむしゃらに頑張ります!!だいすきな同期と一戦でも多く勝ちます!!そしてmy best mother まやさん!!もね、頑張ります⭐️!!!


37期全員でサマー全力で駆け抜けます!!応援のほどよろしくお願いいたします!!


コメント
名前

内容


もね応援隊
2024-08-22 20:55:59

がんばれー!!!