Blog

ブログ更新情報


2015

リーグ戦日程

こんばんは!(^ ^)

四年ららですー!(^ ^)


この、学習院大学女子ラクロス部のブログをずっとずっと読んでくれてるみなさん、

そして、たまたま目に止めてくれたみなさん

そして、学習院を応援してくれてる全ての皆さんに告知させてください!



image1.JPG


先日、第28回関東学生ラクロスリーグ戦の日程が発表されました!


今年も一年に一度の、私たちが最も輝く舞台であるリーグ戦がもう目の前に。



第1戦目  8月19日(水) vs 日本体育大学 

15:50ドロー@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場



第2戦目 9月8日(火)vs 明治大学

12:30ドロー@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場



第3戦目 9月19日(土)vs 早稲田大学

16:10ドロー@江戸川区葛西臨海球技場



第4戦目  9月26日(土)vs 青山学院大学

13:50ドロー@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場

★welcome matchです(^o^)/!



第5戦目  10月11日(日) vs 千葉大学

12:00ドロー@学習院大学北グラウンド




今まで個々で、チームで、準備してきたことを出し切って、結果に残す。

結果にこだわり続けてきたこの一年、学習院に新たな歴史を刻んで、最後は笑顔で一年を締めくくります。



今年も、応援宜しくお願いします!




お次は、この前20歳の誕生日を迎えたきょん様です!!




コメント
名前

内容