Blog

ブログ更新情報


2025

リーグ戦の意気込み

こんにちは!

2年ゴーリーのるみです。


あと少しで始まるリーグ戦への思いを書きたいと思います。


去年先輩方のブログを読んでその熱い想いに心を動かされたのを覚えています。

自分が来年書くときにはラクロスにこれほど熱い想いを持っているのだろうか?と去年の自分は思っていました。


25チームが始まって、ラクロスに対してもこのチームに対しても去年とは比べ物にならないくらい向き合っていると思います。

それでもまだまだ足りていないですが、今はこの25チームでFINALに行きたいという一心で練習に取り組んでいます。

自分がフィールドでこのチームの戦力になれるように全力で頑張ります!


同期へ

みんなの成長と活躍に毎日刺激を受けてます!

焦るし自分はどうかなって落ち込む時もあるけど、みんなのナイスプレー見れた時がいちばん嬉しい!これからも良い関係でいようね、みんながいるから頑張れます!!♡


さらさんへ

見学中、パスキャしようって言ってくださるのがすごく嬉しかったです!やっと入れるようになったので、さらさんみたいにナイキーできるように頑張ります!


そして毎日サポートしてくれる家族に感謝を伝えたいです。ありがとう!


最後になりましたが、日頃から学習院女子ラクロス部を支えてくださっているコーチの方々、OGの皆さま、保護者の皆さまいつもありがとうございます。


これからも学習院女子ラクロス部の応援のほどよろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容