こんにちは!
1年のりあです。
入部して3ヶ月が経ちました。私は中高と陸上競技部に所属しており、これまで個人競技しか経験がありませんでした。そのため、チームスポーツに憧れてラクロス部に入部しました。同期のみんなと一緒に戦略を考えたり、アドバイスをし合ったりしながら互いに成長していく時間は、本当に楽しくて大好きです。
しかし最近は、同期の成長する姿を見て、自分の未熟さを痛感し、落ち込んでしまうこともあります。まだまだ実力不足で、今回のサマーで「シュートを決めて優勝に貢献する」と胸を張って言えない自分が悔しいです。
だからこそ、サマーでは「最後までボールを追い続ける」ことを目標にプレーします。グラボには誰よりも早く寄って取り切ります。ラインアウトになりそうな場面でも、全力でボールを追いに行きます。今の自分にできることを精一杯出し切ってプレーします!!
18人全員で優勝しようね
最後になりますが、日頃から支えてくださる上級生の方々、大好きなあいさん、コーチの皆様、OGの方々、家族、応援してくださっているすべての皆様、いつも本当にありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。
WRITER:大室栞