Blog

ブログ更新情報


2015

Off明け!

こんにちは!2年のじにーです!暑い日が続きますね、、、

そんな今日はインミーツでした!

Image title


オフ明けの本日は、学習院大学で四大戦の学内大会が行われていたこともあってとても暑かったです!


そんな今日は学習院大学のオープンキャンパスも行われていました!

そこで撮った写真がこちらです!

Image title


みんな学習院大学のキャラクターであるさくまさんが大好きみたいですね!笑

心なしか、このさくまさんも暑がっているように見えます、、、


また、インミーツの後に必勝祈願も行ってきました!

Image title


今年も熱い夏が始まりましたね!


明日からはいよいよ夏合宿!

5日間でどれだけ自分を高めることが出来るか、

自分との勝負です!

頑張って参ります!


それではお次はまおさんです!


コメント
名前

内容