Blog

ブログ更新情報


2015

ラスト夏合宿!!



お久しぶりです!!


もうすぐ留学に旅立ってしまうクールビューティーくるみから紹介して頂きました、4年のあきです^o^



みんな書いてくれていますが、わたしも夏合宿について書こうと思います!!!!


さて、今年も熱い夏を彩るとても良い合宿になりました!!


OGの先輩方もたくさん来て下さり、とーーーーっても嬉しかったです!!!

そこで、ごーりーず+OGのりかさんの写真です!!



Image title




、、、ちなみにこの写真に、ペーターがいません。笑





3日目のBBQでも大暴れをした私達は誰よりもびしょ濡れになって大騒ぎでした、、。


日頃の大声を出す習慣がこんな時に活かされるとは、、、笑



私にバケツをひっくり返してびしょ濡れにさせたさらとエルへの恨みは決して忘れません。

(うそです笑)




そんなこんなで仲良しなごーりーずです!!

ではでは最後はペーターもいるこの写真でサヨナラです*\(^o^)/*



Image title





次はかわいいごーりーず最年少ペーターです!



WRITER:高橋耀
コメント
名前

内容