こんにちは!3年のりりです。
日頃から学習院女子ラクロス部に温かいご支援、ご声援を下さり支えてくださっているすべての皆様に心より感謝申し上げます。
このブログを書くというお話をいただいてからずっと何を書こうか考えていたのですが、何を書けばいいかまだわからないままなので、素直に書いていこうと思います。
私はこの26チームの時間ほとんどみんなと一緒にいることはできていません。2月から留学に行っていますが、毎日更新されるビデオを見ながらどんどん上達するみんなをみて誇らしくおもったり焦ったりという毎日です。だいすきな先輩方がいる26チームでいられる少ない時間の中で自分が胸を張って戻れるように、自分にできる最大限のことをしていきたいと思います。
このブログを書くにあたって、リーグ戦にかかる想いというよりみんなへの感謝を伝えたいなと思います。
26チームが始まり、部員一人ひとりと向き合ってどんどん良いチームにしていこうと引っ張ってくださった先輩方。入部したときから一つ上の先輩としていつでも技術面でも組織面でも指標になってくださり、鼓舞してくださり、本当に本当に感謝しています!ありがとうございます。
後輩のみんな。ビデオを見ていてメキメキ上手になってる姿をみてとても嬉しいし、頼りになるな~!と思ってます。みんなラクロスに対してすごく貪欲で、仲間としてライバルとしてみんなの存在がすごく大切です!いつも支えてくれてありがとう!
同期のみんな。離れてよりみんなの存在って本当に私の中で大きいんだなと思いました!誰かがいいプレーしたら自分事のように喜んで、逆だと悔しがったりするみんながだいすきです。ラクロスに対して本当に真剣に悩んで話し合ってプレーして、、本当に真剣にやってるからこそずっと楽しい雰囲気ではいられないけど、それでもチームの為ならと言葉を選べるみんなを尊敬してるしるよ。いつもありがとう!
このブログを書いたことでさらに身が引き締まりました!26チームに直接的に貢献できる時間は短いですが、帰るまでは海の向こうから誰よりも熱く応援してます!
改めまして、学習院女子ラクロス部に関わって下さっているすべての皆様に心より感謝申し上げます。
ONE!

