Blog

ブログ更新情報


2015

お泊まり

こんばんは!

1年のまみです。

サマー大会まであと4日となりました。もう時間があまりないですが、それでも改善できるところを直して、同期で楽しんで優勝を狙います!

ところで、私事ではあるのですが、このお盆中、私の家族は旅行に行ってしまいました。

なので、私は同期の家にお泊まりをしました!

まずはペーターの家!

Image title


まつと一緒に泊まらせて頂きました!

とっても楽しそうです。

Image title


ペーターのゴーリーのグローブをつけさせてもらいましたが、やっぱりペーターが1番似合いますね!

次はととろの家!

Image title


犬とたわむれるととろ、とってもかわいいですね!

りんとさんとも合流し、

Image title


2人とも犬にメロメロです。

特にさんは本当にかわいい!!!とテンション上げ上げです!

Image title


後ろでりんは何かと交信中です!

3日間とっても楽しかったです!

やっぱり同期と一緒にいられるのは楽しいですね!!お二人ともお邪魔しました、有難うございました!

それでは失礼します。

お次はみかんさんです!


コメント
名前

内容