Blog

ブログ更新情報


2015

娘たち*\(^o^)/*

こんばんは!

3年のつかさです(^o^)/


ここ最近で1番嬉しかった出来事は、同期のそふぃーが1年間の留学から帰ってきたことです!

ですが!ブログにも何回か登場していたと思うので、今回はやめておきます!(^^)


そこで!私のかわいい娘たちを紹介したいと思います!!!

まずは2年生のるい!

Image title


るいは、何でもてきぱきとこなす、でき女です!!

バイターなのでなかなか親子会が開けないのが最近の私の悩みです!笑



そして1年生のまつ!(左まつ、右ととろ)

Image title


まっちゃんは、いつも野生的でアクロバティックな動きをしていて目が離せません!笑

駆け寄ってくる姿は、わんちゃんみたいです!



そして、3人での写真がこちらです!

Image title

お揃いTシャツであります!!

とにかく2人が可愛くて仕方ありません*\(^o^)/*

ですが!決して甘やかさないで、びしばしと厳しくしていきたいと思います(^o^)/


それでは最後に、松本家の写真で失礼します!

いつの間にか、こんなに大所帯になっていました(^^)

Image title


お次は、おしゃべり姫こと、1年生のせんです!!


コメント
名前

内容