Blog

ブログ更新情報


2015

OFFの日の過ごし方

お疲れ様です。

4年なつみです!


今回は同期のせいかと2年生のきらとOFFの日を利用して水族館に遊びに行ったこと書こうと思います!!

本当は7月に行く予定でしたが色々あり(笑)、先日ようやく行くことができました(^o^)


Image title


まずは私イチオシのくらげちゃん!笑

神秘的で癒されました(*^^*) 


せいか推しの魚も載せたいのですがちょっとアレなので、今回は控えます…笑


Image title


水族館の後にも甘いものを食べたり、ひたすら喋って笑いが絶えませんでした(^^)

そして先輩後輩仲が良いこともチームの魅力の一つだと改めて感じました笑


ということでOFFの日も相変わらず女らく三昧な日々を過ごしてます!!



お次は私の娘でありゴーリーのさらです!(^.^)

(そろそろ親子会しようね…!)









コメント
名前

内容