Blog

ブログ更新情報


2015

みるくの誕生日!

お疲れ様です!

3年のあいです。


わたしはいつも趣味がないないと嘆いているのですが、最近は何年か前に放送された朝ドラの「あまちゃん」の再放送にはまっています(^_^)

時代に遅れすぎていて、誰かと感想を共有し合うことはないですが、、、笑

とっても面白くて、たまに感動できて、、、

おすすめです!

また、先日のOFFは1日かけて家の掃除をしたりと、趣味がないなりに日々をどうにかして充実させようと頑張っています。笑

しかし、掃除をしすぎてホコリを被り、喉を痛めてしまったので掃除をする時はマスクを着用することをお勧めします。笑



さて、最近あったことといえば、、、


同期のみるくのお誕生日です!!

21歳おめでとう!

Image title

これはみるくの誕生日の日の練習後にサプライズをした時の写真です!


私達の学年では、一人一回、自分の担当になった人の誕生日を企画することになっています!!

誰の誕生日を担当するのかは、はじめにあみだくじで決めました(^○^)


ちなみに今回のみるくの誕生日の担当は、はるでした!

はるからのプレゼントは可愛いピアスで、みるくも早速身につけ、とっても喜んでいました!


みるくは、「ようかい」(なぜようかいと呼ばれるようになったか知らない方は本人に聞いてみて下さい。笑)をはじめとし、

たーくさんのあだ名を持っていますが、おそらくここまで来たらなんと呼んでも、いつものにやけた顔でニヤニヤと返事をしてくれることと思います。笑

そんなとっても心の広いみるくですが、どこか抜けているところがあって、その行動、言動が面白すぎるのです。


たまに本当にぶっ飛んだことをしてきて、私達も予測不能です。


私はみるくと同じ学科で、普段授業がある時も学校で一緒にいることが多いのですが、本人が面白いことをしているつもりはなくても、隣にいると面白いことが起きて、私はいつも笑ってしまいます。笑

みるくの思考回路を読み解くのは難しいですが、いるだけでとっても楽しいです!!


普段はマネージャーとしてしっかりと仕事をこなすみるくですが、

どんなことを言うのか、何をし始めるのか、これからのみるくにも目が離せませんね!


みなさん、みるくに期待して下さい!



それでは最後に、娘のきょんと撮ったトンたんポーズで失礼します!

きょんは素直でとってもいい子です(^○^)

Image title

次は笑顔が可愛らしいまつです!!




コメント
名前

内容