Blog

ブログ更新情報


2015

なごや!

こんにちは!

3年のミルクです!


昨日のまやのブログにも書いてあったように、一年生は只今名古屋遠征中です!



……さて、ということで、私達の名古屋遠征の写真を紹介しようと思います!



名古屋遠征では、最初で最後の同期だけの遠征で、ちょうどお誕生日だったすぎのお祝いをみんなでしたり、


Image title



とにかく名古屋名物を食べまくったり…!

Image title




今まででTOP3には入る楽しい楽しいイベントでした!!


1年生は今のところ全勝中のようで、来週にはウィンター決勝も控えているので、たくさん吸収して成長して帰ってくるのを楽しみにしています(^○^)!


頑張れ1年生*\(^o^)/*!!!!



では、最後に、今日撮ったこちらの写真でお別れです!


Image title




今となってはお馴染み、しぇりーとつかさの飴を食べている写真です笑!


……確信犯です。
悔しいですが、かわいいですね( ˙-˙ )


では、お次ははなです。

コメント
名前

内容