Blog

ブログ更新情報


2012

学習の昼練!

こんばんはー!

初めまして、2年のももです( ´ ▽ ` )ノ


今日は暑かったですね~

昨日までの寒さがウソのようです♪( ´`)

わたしは朝練→授業→バイトと充実した一日を過ごしました!


では突然ですが、普段の女ラクの昼練の様子について書きたいと思いまーす\(^o^)/


学習院大学ではお昼休み、自由にグラウンドを使えるのでほぼ毎日昼練をしています(*^^*)

のんびりパスキャをする人、1on1する人などいろいろな過ごし方をしています!

image.jpeg


からの...

image1.jpeg


じゃーーーんぷっ☆


これはとある日の昼練の様子です!

みなさん楽しそうに写ってくれました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらにこの日は、新入生のなっちゃんが来てくれましたー!!

image2.jpeg

向かって左が3年あんなさん、右が新入生のなっちゃんです♡♡


なっちゃんと一緒にみんなでダイヤモンドをしたのですが、右手、左手どちらも完璧に使いこなしていてびっくりしました((;゚Д゚))))

それにしても、新入生は初々しくてかわいいですね~\(//∇//)\



それでは、今日も一日お疲れ様でしたー!

最後に、朝練前に見せていただいた4年さいかさんの「とんとん」で癒されたいと思います(#^ω^#)

image3.jpg



みなさん、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ








コメント
名前

内容