Blog

ブログ更新情報


2012

四大戦vs成蹊!

こんにちわー!

4年副将のまほです(^O^)

初ブログということで、ちょっとどきどきしています。笑

が、昨日はブログの書き方に手こずり、寝てしまいました!

ごめんなさーい(;_;)


昨日は四大戦の成蹊戦でした!

新チーム初の公式戦!☆

とゆうことで、少しまじめに書きます(^^)


四大戦は毎年学習院が優勝していましたが、昨年は成蹊大学に負け、まさかの準優勝でした。


だから今年は絶対に負けるわけにはいかない、そして、今年から1部にあがり、同じ舞台で戦う成蹊に負けるわけにはいかない、という思いがみんな強かったと思います。


アップのシュート練では、いつもの練習だとシュート率が低いのに、昨日は本当にシュート率が高く、逆にゴーリーの私は、いつも以上にシュートを入れられ、少し不安になったくらいでした、笑


でも、それはみんながたくさん決めてくれるからいいことだ!とコーチとポジティブに考え、試合へ。


開始10分でやっと先制点が決まるという競る試合。


予測していた試合展開でしたが、徐々に差を広げ、


前半4-1で折り返し、

そのままリードを続け、


9-2 win☆


公式戦初勝利、そして去年の屈辱を果たせて本当によかったです\(^o^)/


また、サポートしてくださる方々、応援してくださる方々にもいい報告ができて本当によかったです!!

gakushuin_lac74.jpg






みんないい顔してる!(o^^o)

こんなみんなの笑顔が私の原動力になります(*^^*)


成蹊戦後は、学校に戻ってビデオ見。


そのあと、残ってる上級生で、2年生のあすなろのビデオ見をしていると、、


gakushuin_lac75.jpg


画面に注目!

この人だーれだ?

体型、格好やばい。

ヒントは風邪引いてもなにしてても、なにかしら、部内一うるさい、いやいい言い方をしたら元気な人です。

gakushuin_lac76.jpg





このように、あすなろ試合のビデオは白熱する上級生の応援姿までばっちり撮ってあって、かなりおもしろいです\(^o^)/


あ、話がだいぶ飛んでしまったんですが、成蹊戦、本当にお疲れ様でした!☆

気を抜かずにこれからもがんばりましょう!(^O^)


iPhoneから送信

コメント
名前

内容