Blog

ブログ更新情報


2012

あすなろ観戦☆

こんばんは!


2年のしょうこです。



今日はあすなろ2日目でした。



わたしたちは昨日負けてしまいましたが、今日は試合観戦に臨海球技場まで行きました☆

gakushuin_lac72.jpeg




昨日とは違い天気には恵まれたかと思いきや、やはり午後から雨が降ってきてしまいました(>_<)



どうも、わたしたちの学年には雨女がいるようです(-。-;



そんな雨にも関わらず、ナイスプレーがたくさん!

gakushuin_lac73.jpeg




同学年の人のプレーを見るととても刺激を受けます(^^)




自分たちがプレーしたこと、

他のチームを見て学んだこと、

今回のあすなろでたくさんの収穫が得られました( ´ ▽ ` )ノ




あすなろの経験を活かして明日からまた学習院で学生日本一目指して頑張ります\(^o^)/♪


コメント
名前

内容