Blog

ブログ更新情報


2012

夢の国!

今日はOFFでーす!

なのでなんと!

夢の国にきちゃいましたー\(^o^)/!

どーん!

gakushuin-disney1.jpg

 

わくわくわくわく!

gakushuin-disney2.jpg

 

LACROSSE MAKES FRIENS!!!

ラクロス界の合言葉ですが、

今日は他大学の友達と遊びにきました!( ´ ▽ ` )ノ

 

★ひかり(横浜国立大)

ひかりはわたしのおねいちゃんでいす\(^o^)/そこぬけに優しいのです!!

gakushuin-disney3.jpg

 

 

★もっち(明治大学)

 gakushuin-disney4.jpg


この人本当に日本人?と思った人も少なくないはず!

そうなんです、この人ジャマイカが故郷なんです!

黒さと長距離でこの人の右にでるものはいません!

 

 

 

 

★あわ(明治大学)

gakushuin-disney5.jpg

 

この容姿と声でメンズだ!メンズだ!といわれるあわてぃー。

(※メンズはラクロス界で有名な専門用語です☆)

本当はとてもかわいい女の子といいはります。

 

 

 

 

 

ラクロスさせれば天下一品なこの人たちもディズニーの魔法にかかれば

こんなに

gakushuin-disney6.jpg

 

 

こーんなに

gakushuin-disney7.jpg

 

無邪気な笑顔になっちゃうんです!

やっぱディズニーって素敵!

ラクロスやるときは真剣にやる。

遊ぶときはとことん楽しむ!

 

それがラクロスのいいところ\(^o^)/

また明日からラクロスがんばりまーす!!

gakushuin-disney8.jpg


コメント
名前

内容