Blog

ブログ更新情報


2012

私の好きな人。

こんばんは。

二度目の登場三年のしおりです。


今日は暴露します。

私には愛してやまない好きな人がいます。

その人は一つ上の先輩です。

最近引っ越したそうです。

運動部に所属していてDFを担当しています。

すごく優しくていつも私をかまってくれます。

疲れてる時はいつも私にペアストを求めてきます。





ん、、、?ペアスト、、、?

まさか女ラクの人ですかーーー!!!?!??


ってそうです!女ラクです!!!

この人です!


2012.5.19-1.JPG


えむさーーーーーーん\(^o^)/!!!!

今日も爽やかに笑ってます!




ということで、今日のファッションチェーーーーック!!!

2012.5.19-2.JPG

No.1ひょーどーまい!

誰よりも先に夏を先取りしました。

タイトなスパッツも彼女にしか履きこなせません。

夏に向けて更なる彼女の露出に期待です。


ではでは、皆様よい夢を。

おやすみなさい(*^O^*)


コメント
名前

内容