Blog

ブログ更新情報


2012

リーグ戦のために!
 
 
こんにちは!2年のもとこです(*^^*)
 
明日は遂に!いよいよ!
慶応戦です( ̄^ ̄)
 
大井ふ頭中央公園第2球技場にて17:00ドローです!
ぜひぜひ応援に来てください♪ヽ(´▽`)/
 
今回は私たちラクロス部リーグ戦の必須アイテムをいくつか紹介したいと思います(^-^)
 
まずはこれです。
 
 
これはそう、お札です!
写真のめーことむつみを見てわかると思いますが、部員からはとても敬われている神様のような存在です。
 
明治神宮で必勝祈願をしたときにみんなの想いをぎゅっっとつめたありがたーいお札なんです( ̄^ ̄)
普段は部室の神棚に飾ってありますが、リーグ戦の時には会場まで出張します(*´∀`*)
 
つぎに
 
 
これです!
これは今年のスローガンを書いた部旗です(*^^*)
この部旗、なんと一年生の手作りなんです!!!
こんな立派な物を造ってくれました♪ヽ(´▽`)/
 気合いが入ってます。流石です。
リーグ戦の際は必ず掲げているのでぜひ見てみてください♡
 
 
そしてそして
 
マネージャーが作ってくれたミサンガです(o・ω・)ノ)) ♡
 
いつもテーピングにマッサージ、時間の管理に精度の計算をしてくださってるマネージャーのみなさまからプレーヤーへの贈り物です(/_;)♡
 
ありがとうございます(*^^*)!
ちなみに私のは1年マネージャーのみよしが作ってくれました\(^_^)(^_^)/
 
 
全てみんなの思いがたくさん詰まった大切な必須アイテムです!
明日は全員ラクロスで戦ってきます(`ー´ゞ-☆
 
どうぞ応援よろしくお願いします!!
 
失礼します!
コメント
名前

内容