Blog

ブログ更新情報


2012

ほっこり



3度目の登場になります、4年のあいりです(^^)
昨日今日と雨がすごくてびっくりしました。ゲリラ豪雨恐ろしいです、、

ちゃんのブログを見てほっこりしてしまいました。
私も同期、そしてチームの仲間が大好きです。

ブログにも書かれていますが、今リーグ戦の真っ只中です。
次の慶応戦まであと3日になりました!!なのでまず告知をさせて頂きます(*^_^*)

9月5日 17:00〜
vs慶應義塾大学
@大井ふ頭中央公園第二球技場

です!!ブログを見て下さっている方、ぜひ観戦しにいらして下さい!!
部員全員で全力で戦うので応援よろしくお願いします!!☆

ではここからはまたほっこりする日常のラクロス部をいくつか紹介したいと思います。

これは部室での一枚です。
最近ブログで紹介されていたあおいとこに(^^)そして大きな赤ちゃん、副将のまほです!
この写真かわいくて思わず笑顔になっちゃいます。



実は私達の部室は今年出来たばかりなんです!
おそらくどこの部よりも快適で清潔で広いと思います!
いつもここでビデオ見をしたり話し合ったり、戯れたり、、部室が新しくなってからみんなの大事な憩いの場になっています(^^)

そんな部室での写真をもう一枚。これは非日常です。


2年生のむっちゃんです!
誕生日のサプライズでクリームまみれに、、、ちょっとこわい笑
あきのブログにも似たような写真がありましたが、だいぶ過激になってます(^^)
でもとっても幸せそうでした。


最後は3年生のしおりのとっておきの笑顔です!
これを見れば悲しい気持ちも吹っ飛びます。笑





では慶應戦に向けて明日もがんばります!!







コメント
名前

内容