Blog

ブログ更新情報


2012

初めての大学の夏休み

こんにちは。キキララのララです!

 

大学生になって早いことに5ヶ月がたって、もう夏休みです!!!

 

初めての大学の夏休みはワクワクきゃぴきゃぴするだろうな~と

高3の辛い辛い辛い受験勉強に追われていた時期にすっごく思っていましたが、、、

 

実際は、毎日毎日ラクロスをして汗水垂らして、遊びよりもラクロスに夢中になってます\(^o^)/

 

 

そしてそして今日は法政大学と合同練と、準リーグがありました!

 

私の大切な同期、じゅん、なっちゃん、ひとみもメンバー入りし嬉しい限りです(*^^*)

 

試合がおわって、私のだいすきなママも、からあげ棒食べてまったりしてました(*^^*)

 写真①

 

 

努力家で親身でペコペコっとしている私にとって大切な大切なママです♪

 

 

私の最近のルーティンは、トレルでシャワーを浴びて、学習のセブン下で夜のピクニックをすることです♪

 写真②


朝の6:00~夜の22時までずーっとずっとずっと一緒にいます(*^^*)

特に私は河童ことなっちゃん、アメーバことふとめ率高いですね!

 

部活後は、のんびりのんびりま~ったりするのが一番体に優しいのです(*^^*)(*^^*)

 写真③

 

そんなふとめは来年からカナダに留学にいってしまいます。この一年、たくさんたくさん思い出つくって、良い気持ちで旅立って欲しいですね♪

 

 

 

それでは失礼します!

コメント
名前

内容