Blog

ブログ更新情報


2012

のんびり


こんにちは、度々ブログを担当しております4年えいみーです(^^)

今日は、シスターミーティングがありました!シスターミーティングでは、今月のやることや、下級生にラクロスにおける戦術などを教えたりします\(^o^)/

今日は、今月のやることを確認して、数的不利の時の基本的な守り方をコインゲームで教えました!
私のシスターはDFが多いので、場面想定が一人一人違かったりして、楽しかったです!
そんな私のシスターは、とてもグータラ人間が多いです。ミーティングをする時間にすぐ、部室をGETしに行き

こんなかんじで、グータラとシスターミーティングが始まり。。。

 

こんなこんじで雑談が始まり。。。

 

こんなかんじでみんな自由で。。。

 

こんなかんじで仲良しなんです(^^)


すごく居心地の良いシスターです!
わたしがシスターのブログを書くのが2回目な気がします。まぁ、そんだけ好きなんです\(^o^)/



じゃあ、シスターばっかりなんで、それ以外のわたしの大好きな後輩の一人を紹介しまーす

 

 

このお尻、どこかでみたことがありませんか??


正解は、、、


 

そうです。めーこです( ´ ▽ ` )ノ
なんか最近顔がすこしばかりポチャな気がします。

 

 

お肉たくさん食べたからかなぁ。


学習院にはかわいい後輩がたくさんいますね(o^^o)
これからの成長も楽しみです!


それでは、みなさん、ごきげんよう(^-^)/








コメント
名前

内容