Blog

ブログ更新情報


2016

Lacrosse Makes Friends(^O^)

こんにちは!

2年のまつです!


あいさんのブログにもあったように私達学習院大学ラクロス部女子に昨日、新しい仲間が28人も増えました(*^◯^*)!!



1年生、入部おめでとう!そして、入部してくれて、本当にありがとう!!



私達が入部してからもう1年!

時間が過ぎるのはあっという間でしたが、とっても充実した1年を過ごしてきたと思います!

ラクロス部に入部して、大変な事ももちろんありますが…後悔したことなんて1回もありません!!


とにかくラクロスが大好きです(^O^)



そして!!

ラクロスといえば…


Lacrosse Makes Friends!!!


他大学のラクロッサーと仲良くなれる!!

しかも先輩、後輩関係なく!


最近のお気に入りの写真です(^^)

普段はめったに会う事ができない他大学の先輩です!2人でご飯に行ってしまうくらい、仲良くして頂いています!!


他大学の方とお話ししたりパスキャをしたり一緒に練習することで、学習院で練習してる時にはない、様々な刺激を受けることができます!

友達がチームで活躍する姿を見ると、あの子があんなに頑張ってるんだから…私も!!

と気合いが入ります!


では、最後に!

昨日お写真で失礼します!


私が大好きな大好きな井上家!!!!!


お次はりょうさんです!


コメント
名前

内容