Blog

ブログ更新情報


2016

あすなろ!

お疲れ様です!

3年のむぎです!!



今日は、2年生にとって最後の新人戦、あすなろカップでした!!


昨日行われた初戦を8-0と快勝し、迎えた今日のvs千葉・東京女子合同チーム戦!


この試合も5-0と無失点での勝利でした!

見ていてとても気持ちがよかったです!





次の試合まで、少し時間が空いたので、同期のありーとるいと一緒に、葛西臨海公園のお隣、夢の国の手前まで行ってきました!





お土産のぬいぐるみや、カチューシャで、ディズニーランドにいる気分を存分に味わうことが出来ました(笑)







そしてそのあと行われた準々決勝では、明治αチームとの対戦でした。

とてもいい試合でしたが、残念ながら負けてしまいました。


この二日間で2年生の頑張る姿をたくさん見せてもらい、たくさんの刺激を受けることができました!


2年生、とってもカッコよかったよ!!ないすふぁい*\(^o^)/*


それでは最後に、新・ぶたまんファミリーの写真です!



次は1年生のなずです!


コメント
名前

内容