Blog

ブログ更新情報


2012

ウッディーとお坊とカービィと私


こんばんは!
image.jpeg
初の投稿になります、1年のいつきです!

画像は全く関係ないカマキリことゆりかです。


何を書こうか迷いましたが、私は1年紹介をしたいと思います。私達のチームは女子大組+学習組で構成されています(^o^)
今回はその女子大組を紹介します!



まず、せいかです。
image.jpeg

間違えました。ほんものはこちらです!

image.jpeg

ウッディにそっくりでかわいいですよね!いつも目が落ちそうです!そのうえコミュ障です。



次に、お坊さん

image.jpeg

あ!名前間違えましたララです。

image.jpeg

いわゆる変人ですね。黙ってればかわいいのにといつも思います。(´-ι_-`)



ふとめ(18)

image.jpeg
ふとめこと、ひとみです!
素敵な1等身ですね(*^^*)
かわいいなあ〜

一応ひとみの別の写真も貼っておきます!
image.jpeg


image.jpeg

う〜んでもひとみはやっぱり一番上の写真が一番盛れてますね!!
そしてひとみは、一人ディズニーしてしまうような子です)^o^(

image.jpeg
なんだか可哀想ですね。





そして最後にわたし
image.jpeg
いつきです!

趣味は米粒観察です。
あと頭をタオルにくるめることです。マイホームです。

image.jpeg



こんなかんじです!正統派は私だけですかね(真顔)
愉快な仲間たちとこれからも一緒に成長していきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image.jpeg


image.jpeg




じゃあ最後に魔除けに使えると噂のがっきー待ち受けでお別れです!


image.jpeg
 
 
 
 
コメント
名前

内容