Blog

ブログ更新情報


2012

忘れてました。

こんばんは!
もう何回目か忘れました。2年のめーこです。
なんだかとてもハイペースで担当がまわってきます。

ブログ書く日だ!って、朝まで覚えていたのに、写真も何も撮らずに帰ってきました。すっかり忘れていました。

よくありますよね、仕方ないです。


みんな、タイムリーな写真を貼っているので、わたしはあえて昔の写真を掘り出してきたいと思います。

はい、まずこれです!

 

第一回同期会@シェーキーズ

いやー懐かしいですね、これは、ちょっと遅れて入部したむっちゃん(おさるさん)の歓迎会も兼ねてやりました!
むっちゃんこの頃は猫かぶってましたね(^_^;)あ、今は猿かぶってます。

あ、そうそうこの頃は、ももしま(でっぴ)が痩せています。


何かないか、何かないか、とデータフォルダを探していたら、なんだか心がほっこりしました。

 

 

微笑ましいですね( ´ ▽ ` )ノ
こんなひろたんも先日誕生日を迎え、もう立派な20歳です。選挙権もってます。ラクロス大かんげいです。



懐かしいものがー!

 




現2年生の、サマーのときです!
みんな、若くて爽やかだ!
みんなカメラ目線なのに一人だけ横を向いている奴は、なんなんでしょう。
20人がしっかりカメラ目線の中、彼女の左側には何があったのでしょうか。
記念写真なのに、残念ですね。その名もやまがたゆーなです。

いつも、でぶだのちびだのお互い言っていますが、何も言ってないのにTシャツがかぶってしまうっていう。

 

 

まあ、なんだかんだいって仲良しなんです。


さっき、紹介しました ももしま(でっぴ)は、赤い羽根募金をして、赤い羽根をつけて歩いてる、なんともいい奴です。





サメのリュックを背負っていたら、そのリュックの感想を一言おしえてあげてください。


適当に画像さがしてたら、同期紹介みたいになってしまいました!!!
すみません…

次こそは、かっこいー写真撮ってきまーす!
では!

コメント
名前

内容