Blog

ブログ更新情報


2012

フィナーレ

こんにちは。
4年マネージャーのななです。

今日は、このチームで行う最後の練習でした。そして、明日は'12チームで戦う最後の試合であり、私たち4年にとってはほんとにほんとの集大成となります。

そんな今日の練習にはなんと、私たちが一年生だったときの全ての代の先輩方が練習にきてくださりました(;_;)



まずは、私たちが一年生の時、’09チームの主将であり、今は私たちのヘッドコーチであるぼっさん(*^^*)
そして’10チームの主将であった妃さん(*^^*)
豪華なショット頂きました\(^o^)/

そしてそして…

’11チームの主将であったこぼさんと、逸材ともいえるキャラの持ち主たかみんさん(^3^)

改めて、本当にたくさんの人に支えられてるんだなーと実感するとともに、この素晴らしい先輩方に感謝の気持ちを伝えるためにも、明日は絶対に勝たなければいけないと強く感じました。

明日は絶対に絶対に勝って笑って終わります。

応援よろしくおねがいします!



コメント
名前

内容